どこにでもいる大学生の日常

大学生の4年間を有意義に使いたい!

9月9日

ノープラン旅行1日目

 

10:00 旅スタート

 

移動はレンタカーにて、トヨタシエンタをレンタル

高速道路に乗って岐阜へ向かうことに。

 

16:00 岐阜県養老天命反転地』に到着

日向坂46のPVの撮影地で、テンションが上がりましたが、生憎の雨でテンションだだ下がりでしたね。雨で濡れたので、宿に向かうことにしました。この時点で宿はあらかじめ決めていたので、全然ノープランでないことをご了承ください。

 

19:00 ホテル到着

最終チェックイン19時に滑り込み間に合いまして、20時までのバイキングを爆速で食べました。宿はゴートゥーキャンペーンでだいぶ安かったです。

 

1日目は岐阜まで移動し、雨に打たれ、ホテル行っただけでしたが、車内の会話やみんなでワイワイする雰囲気がとても楽しい1日でした。