どこにでもいる大学生の日常

大学生の4年間を有意義に使いたい!

ブログ開設!こんな感じでやりたい!的な 

初投稿です!

いきなり自己紹介?書き出しから?

って思うと意外とどんな感じで書き出したらいいのかわからんと言うのが実際のところで、、センスがあれば気を引くような見出しとか思いつくんだろうけれども まあ無理ですね、、。

 

書き出しはこんなもんで『都内通学大学生の副業計画』と言う名前でやっていこうと思っております ありきたりと言えばありきたりですね どうぞよろしくお願いします

 

せっかくブログを開設したのでまずは 自分が楽しむ! それが一番です。

と言ってもこのブログを通して収入を得たいと思っているのも事実なので、読者の方に次も読みたいと思ってもらえるようなブログを目指していきたいですね

 

と言うことでこのブログでの目標を掲げてみました!

  • 自分の書きたいようにブログを書く
  • 読者にメリットが届くようなブログを目指す
  • 毎日投稿を「1年間」続ける

以上の目標を軸にブログを投稿していきます

 

3月23日