どこにでもいる大学生の日常

大学生の4年間を有意義に使いたい!

「普通」ほど恵まれた言葉はないと思う

普通ってどう思いますか? 

普通な人 普通に美味しい 普通にオシャレ 普通の時計とか

自分はよく日常で使ってしまう言葉なのですか 最近ふと考えたのです

普通って恵まれてるなと

普通がいいと思うと言う意見とはちょっと違います

なんと言うか当たり前じゃないな みたいな、、

日本人全般 特に10代の頃は周りからの目を気にしてしまいますよね 自分が恥ずかしい思いをしたくないと思ってしまうんですよね 普通でいたいってことです 今のはだいぶゴリ押した感がありますけども笑 

人それぞれ普通の基準が違うと思うのでなんとも言えませんけど 毎日三食ご飯を食べれるのも普通と思う人もいれば 幸せと思う人もいて、、

今の自分の思う普通が実は普通じゃないこと 恵まれたことなんだと気づき出した今日この頃でございます 今みたいな平凡で平和な日々がいつまでも続くように頑張らなくては、、

私は何を言っているんだ

 

3月28日