どこにでもいる大学生の日常

大学生の4年間を有意義に使いたい!

読みたい漫画がありすぎる、、

マンガって読み始めると止まらないですよね。この前友達に鬼滅の刃を最新刊まで借りたのですが、面白すぎて借りたその日に最後まで読んでしまいました、、、恐るべし鬼滅の刃

そんなこんなで自分でマンガを揃えたくなってしまいました。

最後に買ったのは中学校の時だったかな?テニスの王子様七つの大罪ダイヤのAブックオフでまとめ買いしました。それからと言うもの購入を貯めにため続け、今日まで来てしまいました。すると驚愕なことに全てのマンガで10巻以上先まで出ていて、七つの大罪に至っては20巻分も購入をしていませんでした。

毎月ちょっとずつ買い足そうと思います、、

オススメのマンガあったら教えて下さい!

 

4月3日