どこにでもいる大学生の日常

大学生の4年間を有意義に使いたい!

男性諸君、筋トレだ、筋トレをしよう。

趣味は筋トレです!と言いながらも腹筋が割れていない一族のものです

高校の時は部活をガッツリやっていたので絞れていたのですが、、 大学生ともなると運動しなくなるもので体重はミルミル上昇しました 恥ずかしい

筋トレは1月ごろから始めました エニタイムフィットネスってジムですね 大学の近くにあるので授業前や授業後にそのままジムに行く感じですね ジムに行くことはただ体を鍛えられるだけでなくモチベーションの向上にも大きな影響を与えていると感じます!

ジムおすすめでございます、、、

しかしながら今は新型コロナウイルスの影響もあり自粛しているような日々が続いております早くジムに行きたいのですが コロナウイルスのことを考えると危険性が高いのかなと思います こればっかりはしょうがないですね

今日はこんなとこで終わりにしますわ 

 

3月25日