どこにでもいる大学生の日常

大学生の4年間を有意義に使いたい!

ポジティブって言葉は偉大です!

今回は短めにいきます!

ポジティブ思考ってのは中々できないよねって話です。時に落ち込んだり、逃げたい時ありますよね。自分が追い込まれたりピンチの時ほど人はネガティブに物事を考えてしまいます。私もネガティブになる時今までたくさんありました。これからもあると思います。

そんな時ほどポジティブに考えなければならないと思うんです。

どうでしょうか?皆さんがなるべくネガティブにならないように願ってはいますが、誰でも落ち込む出来事、キレたくなるようなことたくさんあると思います。

そんなときは思い出してください!ポジティブ!ポジティブ!ポジティブ!

 

4月8日